EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2023.3.18

森田想

▼森田想さんの美肌の秘訣とは?

「私がスキンケアで気をつけていることは基本的な事なんですけど、お風呂上がりすぐ化粧水を塗ることを実践しています。手にいっぱい、池ができるくらい化粧水を出してたっぷり浸透させます。そして少し時間を置いて乳液や美容液を入れていきます。肌のコンディションによって使うものを分けていますね。春の時期は花粉症がひどくて、肌にも影響が出てきたり、もともとアレルギー体質なので今も顎周りに炎症が起きていますが、季節のことなのでしょうがないと思って、気長に落ち着くのを待っています。食事面でほ、キウイを毎朝食べるっていうのを続けていた時期がありました。毎朝1個食べると、割と揺らぎが少なかったですね。私はあまりお水を取るのが得意じゃないんですけど、なるべく朝あったかいお水を飲むようにはしています。無理せずに、でもしっかり飲む習慣をつけていきたいですね。」

●映画『わたしの見ている世界が全て』 3月31日(金)全国公開!