EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2020.3.28

チャラン・ポ・ランタン

▼チャラン・ポ・ランタン、姉妹のスキンケア事情とは?
もも(妹):「私は美容のことは本当に疎くて、どんなものを使ったらいいとか、どのように肌につけたらいいとかは全て姉に聞いています。姉は美容ライターかと思うくらい知識が豊富ですね。化粧水のつけ方で教えてもらったのは、手にとって人肌に温めてから顔に押し当てるようにしてつけるという方法ですね。私はいつも適当に済ませてしまいますが、この方法は続けていきたいと思っています。」
小春(姉):「美容グッズやスキンケアのアイテムは新しいものが出たらなんでも試してみたいと思うくらい、美容のことは好きですね。家にもたくさんアイテムがあるので、自分が使わないものは妹のももにあげています。色々試したいし、買いすぎてしまうので最近は、携帯サイズのお試しのものからを買うように心がけています。取り合いになったりムダになることもないのでいいですね。」

●チャラン・ポ・ランタン シングル「コ・ロシア」2020年3月18日(水)リリース!