EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2020.8.28

Xiangyu

▼Xiangyuの輝きの秘訣とは?
「メイク、髪型、ファッションって、私にとっては自分の戦闘スイッチを入れるものなんですよね。もっと若い時はちょっと濃いメイクがすごい好きで、強めのものを好んでたりしてたんですけど、最近はステイホームがあったからかもしれないんですけど、ファンデーションなしで生活したいなと思って。ファンデーションなしでも生活できるように、ちゃんと洗顔をして寝るとか、洗顔した後もそのままにしないで化粧水をつけるとか、基礎の基礎なこそ大切にしようっていうのは気を使っていますね。私は「風呂に入らず寝ちまった」という曲を作っているのにそぐわないんですけど(笑)
食べ物は、私は好きとなったらその食べ物ばっかり食べちゃうところがあって、ちょっと前まではもずく酢にすごくハマっていて、今は、ごま豆腐にすごいはまってて。でも、そういう中でずっと納豆が好きですね。自宅でご飯を食べる時とか、自分で作ったご飯とか、最後の仕上げに、全部納豆をかけて食べているところがあって。ミートソースのスパゲティでもお味噌汁でも、なんでもそうなんですけど、毎日必ず食べるのは納豆かな。」

●最新シングル「Y△M△」 発売中