EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2021.2.13

アユニ・D(PEDRO)

▼アユニ・Dさんの美肌の秘訣とは?
「私は趣味って言ってもいいくらい、スキンケアが好きでいろいろ研究をして常にしています。その中で、一番大事なのは、水をたくさん飲むことだなって思っています。私は札幌で生まれ育ってきたんですけど、上京した時にやっぱり環境が変わったので、肌荒れがしてたんですけど、水をたくさん飲むといいよって聞いて実践したら、肌が綺麗なりましたね。あとはもうお風呂上がった瞬間、顔の水分を取った瞬間にスキンケアをすること。乾燥させる時間を作らないことが大事だなって思います。顔はすごく敏感な皮膚だと思うので、こすらないように気をつけて、卵を触るくらい、大切に扱っているつもりです。私はトマトがすごい好きなので、ミニトマトとかいつも1日5粒くらいは食べますね。あとはトマトジュースも。私は汗っかきなので、夏野菜を取るのが好きなので、トマトジュースも毎日飲んだり。トマトは美白効果もあるとよく聞くのでお勧めです。」

●PEDROニューシングル「東京」発売中