EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2019.7.6

与田祐希(乃木坂46)

▼乃木坂46・与田祐希さんの美の秘訣とは?
「すごく乾燥肌なので、ニキビとかはあまりできませんが、そのぶん肌がパリパリ、カサカサしたすいので、保湿は丁寧にやろうとしています。乃木坂46に入るまで本当に何もお手入れしていなくて、化粧水も勢いよくつけて終了という感じでしたが、乃木坂46に入ってからは、コットンを使うようになりました。より密着して、浸透している気がしています。
肌荒れも少なくなりました。美容の情報は、メンバーだったり、メイクさん、雑誌の撮影の現場についてくださる方に教えてもらったりして、実践していくことが多いです。
あと、日焼け止めもちゃんと塗るようになりました。地元にいた頃は恐ろしいことに全く塗ってなかったんですよね。日焼け止めを塗るようになってから、地元に帰った時、“あれ、祐希白くなったね!”って言われて嬉しかったです。当時は肌には結構負担がかかってたと思うので、これから巻き返そうと思っています。」

●乃木坂46ドキュメンタリー映画 第二弾
『いつのまにか、ここにいるDocumentary of 乃木坂46』
7月5日(金)ロードショー