EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.12.3

Gyoshi

▼Gyoshiさんの美肌の秘訣とは?
「私は結構敏感肌で、でもオイリーなんですよ。なので、スキンケアはすごい難しくて。とにかく乾燥させてはいけないと思うので、お風呂から上がったら、すぐ全身にクリームを欠かさず塗っていますね。次の日むくみやすいので、細くなりますように思いながら塗ると違うので、それを意識しています。私はオイルクレンジングを使っていますが、最初に水につける前にまずマッサージして、なじんできたらささっと落として、結構スピードを意識してますね。家に帰ったらすぐ落とすっていうのが大事かなって思います。あとは運動。こまめに、1日3分でもいいから、ちょっと運動したり、その場でジャンプしたり。それだけでふくらはぎとか太くなりにくいと聞いてたので、ヨガなど1日ちょっとでも運動するようにしてます。」

●Klang Ruer ニューシングル 「ちょっとまって」 配信中!