EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.2.19

平澤由理

▼平澤由理さんの美肌の秘訣とは? 
「元々、人よりも肌は強い方で、スキンケアもそんなに力を入れていなかったのですが、最近は、睡眠不足が原因なのか、肌に影響が出るようになりました。ニキビもなかなかできない体質ではあったのですが、ニキビが頻繁にできるようになってことがとてもショックで、スキンケアを見直すようになりました。睡眠時間は約8時間とるように心がけています。そうすると肌トラブルの改善や、体調の回復にも繋がったことから、特に十分な睡眠をとることが大事だと改めて感じました。 また、代謝をよくする為にもこまめに常温のお水をよく飲むようにしています。 代謝が良いと肌のターンオーバーが正しく保たれるので、いつでも飲めるよう、常にお水は持ち歩くようにしています。特に冬は乾燥する時期でもあるので、水分はうちから取るように心がけています。」

●2022年2月11日(金)より池袋シネマ・ロサにてロードショー
劇場版「ほんとうにあった怖い話〜事故物件芸人4〜」 水島栞役で出演!