EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.7.2

染野有来

▼染野有来さんの美肌の秘訣とは? 
「スキンケアに関しては、絶対守ることが3つ決まっているんです。紫外線、保湿、清潔にする、ということ。スキンケアって幅が広いので何をしていいか分からなくなることもありますが、この3つは絶対守るようにしています。“清潔にする”というのは例えば、タオルで顔を拭かずにティッシュを使用したり、枕カバーにはガーゼのようなタオルをひいて毎日洗ったりとかをしてますね。私はグラビアもやっているので、体作りにも毎日力を入れています。私はどちらかというとすごく太りやすい体質なので、自分の個性を生かすとしたら“わがままボディ”を目指しているんです。でも、本当にわがままだと体は完成しなくて、だいぶ絞らないといけないんです。女性らしい部分は残しつつ、お腹とか首周りとかは細くできるように筋トレとかをしています。タンパク質を摂るように意識し、心がけてますねプロテインとか、いつも摂取してます。」