EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2023.3.11

柳美稀

▼柳美稀さんの美肌の秘訣とは?
「毎日していることはスチームを顔に当てることと、水クレンジングでの拭き取り、そしてお風呂上がりのパックです。肌の調子が悪いと本当にテンションが下がってしまうことがあってそれが本当に嫌なので、基本的に忙しくても、どれだけ疲れていてもスチームとパックは欠かせないですね。ストレスを溜めちゃうと、肌荒れだったり体の不調に繋がることが多くて、食べることも好きなんですけど基本的にストレスを溜めないために好きなものを食べるというのは心がけています。大量に食べるというよりも好きなものを少しだけたべて体に気を使いつつみたいな。いっぱい食べたい時はハイカロリーのものとかはお昼にして罪悪感を調整していますね(笑)。魚もわりと摂取してます。本当なんでも好きで焼き魚とかも好きなんですけどお刺身とか。最近は鰹のタタキを胡麻油と塩で食べるのが大好きです。」

●『映画 刀剣乱舞-黎明-』
2023年3月31日(金)全国ロードショー