EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.10.22

LiLiCo

▼LiLiCoさんの美肌の秘訣は?
「私はもう少しで52歳になるんですけど、とにかく保湿・保湿・保湿を大切にしています。化粧水はお風呂上がりにすぐつけるようにしていますし、顔だけじゃなく体全体に化粧水を塗るようにしています。これは”どんだけ〜!”でおなじみのあの方から教えてもらったことです。同じ一枚皮だから、顔だけでなく全身をスキンケアという考えを大切にしています。季節によって、とろみのあるもの、さらっとしたものなど、つけかえるようにしています。私はライスフォースとも縁があって、お気に入りです。ライスフォースの化粧品や乳液は、テレビ局のメイクルームによく置いてあるんです。メイクさんもよく使っていますね。ライスフォースの化粧水、乳液のいいところは、保湿力があるのに脂っぽくならないこと。メイクの前につけると化粧がキレイに乗るんですよね。ライスフォースの製品は、その人の肌質を読み取ってくれるような印象です。冬は奥まで浸透してくれるし、夏は意外と乾燥している部分を補ってくれるし、大変助かっています。食べ物なども気をつけつつ、ライスフォースをつけて、鏡の前で笑顔!これが美肌の秘訣です!」

●J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」
毎週金曜日11:30-16:00オンエア中