EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.9.10

中川大輔

▼中川大輔さんの美肌の秘訣とは?
「僕はメンズノンノの専属モデルをやってるんですけど、ここ最近、本当にメンズ美容の熱を感じていて。一昨年とか、1冊まるごとメンズ美容の号が出たりもしましたね。その中で僕も美容のテーマを担当させていただくことが多くて、それでどんどん知識が増えていって、一緒に実践していくと、美容ってすごく楽しいなぁ、と思っていますね。スキンケアは、自分のために時間を使っている、幸せな時間だなっているのに気づきました。
今のルーティンは、まず洗顔、導入化粧水、化粧水、美容液、乳液という流れです。ヘアメイクさんとかが使っているもので、自分に合うなと思ったのを、どんどん買い足していきますね。またここでもラジオが出てくるんですけど、大好きなラジオを聴きながら、とにかく時間をかけてスキンケアをするっていうのにを心がけています。あと、量をしっかり使うこと。結構自分が思っている以上に化粧水って肌に染み込むんだなぁと思って。そういうのを気づいてから、自分の肌に化粧水を何度も何度もしみ込ませたりして、時間をかけてスキンケアをするように心がけてます。」

●2022年9月16日(金)配信(全編 10 話一挙配信) Amazon Original ドラマ「モアザンワーズ/More Than Words」に福長永慈役として出演。