EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.1.8

ほのかりん

▼ほのかりんさんの美肌の秘訣とは? 
「私は基本的に乾燥肌なのでお風呂は1日、最低でも1時間は湯船つかるようにしています。ちょっとでも汗かいて肌のターンオーバー上げてあげようかなって感じで。お風呂から上がった後は、スチーマーをかけて、保湿の強い重ためのクリームをもらって顔全体に塗って、ベトベトのまま寝るっていうのが週間ですね。でも紫外線対策はもう1日基本的に日焼け止めを塗っています。最近マスクしてるから、UVカットの効果が入ってマスクとかもあるから、帽子とそのマスクだけでいいかなって気もありますね。
昨年までは糖質制限をしてたんですけど、高タンパク、高炭水化物、低脂質っていうのがいいらしくて、今は、炭水化物を、もりもり食べるわけないですけど、少し食べるようにはしてますね。今日の朝も卵かけご飯を食べました。お米って、やっぱり美味しい!」

●ほのかりんDigital Single 「偲ぶ」発売中