EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2021.7.31

EMILY(HONEBONE)

▼HONEBONE、EMILYさんのスキンケアとは?
「スキンケアについては今すごく反省していて。というのも、20代までは正直あまりスキンケアに向き合っていなかったので、30代になって肌のトラブルの回復の遅さを痛感しているんです。とにかく今からでもなんとかできることをしようと思って、いろいろと見直すようになりました。化粧水や乳液をつけるときに意識しているのは、こすらずにとにかく優しく肌につけること。これはクレンジングも洗顔の時も同じですが、摩擦が良くないと聞いたので、なるべく優しく優しく、肌を扱うようにしています。あとは、けっこう高めの美顔器を購入して、肌のコリをほぐすようにしています。でもやっぱり10代、20代のみなさんには、早いうちから丁寧なスキンケアをお勧めします!」

●品川ヒロシ監督 / EMILY主演 映画『リスタート』全国公開中