EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.6.25

能條愛未

▼能條愛未さんの美肌の秘訣とは?
「私は普段からライスフォースを使っていまして、化粧水、乳液、美白美容液など使っています。美白ケアを意識し始めたのは2年前位ですね。グループ時代は、全然気にしたことがなくて、日焼け止めも塗ったことがなかったんですよ、肌にまとわりつく苦手で。外ロケとかでも何も塗らず、日傘もささずという感じで無防備だったんですけど、やっぱり自分ももうちょっと意識していろいろケアしたら変わるんじゃないかな?と思って。それから、基礎化粧品とかでも美白のものを取り入れるようにしたりとか、ビタミンを摂取したりとか。日傘ももう今では年中さしていますし、家にいる時も日焼け止めも塗るようになったりと、かなり意識や行動が変わりましたね。」

■6月28日(火)~30日(木) 舞台「フォーティンブラス」
 会場:穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール(愛知県)

■6月30日 自身初の写真集「カーテンコール」が発売。
 発売記念お渡し会は7月3日(日)HMV&BOOKS SHIBUYAにて開催