EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.6.4

エミ・マイヤー

▼エミ・マイヤーさんの美肌の秘訣とは?
「お肌は乾燥しがちなので、ローションやモイスチャライジングはできる限りはたっぷりつけるようにしています。睡眠不足になるとすぐ顔に出てしまうタイプなので、そこはなるべく気をつけています。自分だけではケアが追いつかないときは、お友達のクリニックに行ったりしてケアしてもらったりもしています。人の手をお借りすることで、リフレッシュして、また頑張ろう、という気分になりますね。食べ物も大事ですよね、私はどちらかというと、水分をいっぱい摂る方で、水をたくさん飲むことで、体や肌の乾燥も少しだけ抑えられるような気がしています。なにより水を飲むと気持ちが元気になるんですよね。年々、紫外線が強くなっている感じがしていて、日焼け止めだけでなく、日傘や帽子も取り入れるようにしています。これからの季節は帽子が手放せませんね。」

●ニューシングル「Here for You」6月8日(水)リリース
 6月15日(水) Cotton Clubにて約2年半ぶりのライブ開催。