EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.2.26

miwa

▼miwaさんの美肌の秘訣とは?
「私は割と乾燥肌のタイプなので、乾燥に気をつけるようにしています。たとえばお風呂から出たらすぐ顔に化粧水、クリームつけてっていうのをまず一番はじめにするっていうのはずっと習慣としてやっていますね。冬にはさらにもう一段階濃いというか、保湿性の高いクリームに変えたりとか対策をとっています。
もともとフルーツが好きで、朝はフルーツを何か食べるようにはしています。それが肌にどう繋がっているかは分からないんですけど(笑)。好きなのもあるし、きっと健康にもいいんじゃないかな、とは思いながら続けています。
あとはやっぱり運動はすごく大事だなと思っていて。サボっていた時期もあったんですけど、今年に入ってからツアーも久しぶりにあるってことで、しっかりバンドの中で最初から最後まで、全力を出しかれるように体力づくり始めたんですけど、そしたらけっこう体の巡りも良くなって、代謝も上がって、多分肌も調子が良くなってるんじゃないかな、そうだったらいいななんて思っています。」

●miwa   6th Album 『Sparkle』 発売中!