EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.1.1

柳ゆり菜

▼柳ゆり菜さんの美肌の秘訣とは?
「乾燥肌なので、なるべく保湿力のあるスキンケアを使っていきたいなと思ってます。ちょっとこだわってるのは、スキンケアの順番です。最初に肌に化粧水が入りやすくなる基礎導入液やオイルを、最初に塗った状態から、浸透したなと思ったら化粧水、乳液、美容液みたいな感じでケアしていきます。美顔器だったりもちょっと奮発して買って、そういうのをときたまスペシャルケアとして入れてますね。でもやっぱり肌荒れだったり、この季節特に起こしてしまうんですね。いつもげんなりしながらも、諦めずに頑張ってます。
やっぱり女性らしい体だったり、あと肌だったりにいいのはイソフラボンだと私は思っていて。昔からよく豆乳を飲むんですけど、最近は飲めてなかったなぁと思って、家に大量に頼んで、毎朝飲むっていうのを再開しました。特濃の豆乳を大体朝起きたら、それ一杯飲むようにしています。冬の時期とかはちょっと温めたりもします。あと納豆も絶対夜に食べるとか、あとお味噌汁もすごく体に良いので、そういうふうに労ってますね。」

●柳ゆり菜 写真集『女っぷり』発売中