EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.4.16

さらさ

▼シンガーソングライター さらささんの美肌の秘訣とは?
「スキンケアは、オーガニックのものだったり、なるべく余分なものが入っていないものを選ぶようにしています。毎晩パックは欠かさずにしていますね。月のリズムによってニキビができたり肌が荒れたりする時期があるので、その時はニキビ対策をしたりと、日によってスキンケアを変えて、なるべく肌のアップダウンが起こらなように調整しています。
食事に関しては私の母がヴィーガンなので、家ではほぼ私も肉・魚などを食べない生活を送っています。最近は代替食品の味もバリエーションも充実しているので、困ることはありませんが、栄養のバランスをとるためにビタミンを意識して摂るようにしています。スキンケアだけでなく内面から整えることで、お肌にも良い影響があるといいなと思っています。」

●さらさ 1st EP『ネイルの島』 発売中!