EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2021.1.2

マドモアゼル・ユリア

▼マドモアゼル・ユリアさんの美肌の秘訣とは?
「私、肌がすごく薄いので、化粧品選びは慎重にしていますね。特に冬は乾燥しないように、寝るときマスクしてみたりとか。化粧水をつけるときに、ただパシャパシャつけるんじゃなくて、手のひらで押すようにして、化粧水が入っていくイメージで、自分で押し込むじゃないけどそういう感じで化粧水を入れるっていうのを最近はすごい実践してます。あとは今すごい毎日除菌してたり、手を洗ったりで、すごい手がガビガビになるので、除菌効果もあって潤い効果もあるハンドクリームをこまめにつけて、顔も手も全体的に乾燥しないようにしてます。食べ物は3ヶ月に1回位で、冬はやっていませんが、ファスティングを3ヶ月に1回ぐらいやってます。自分がちょっと体の調子がまたリセットしたいなっていう時に、ファスティングをやったりしてます。私の場合は肌が変わるターンオーバーがたぶん早まる気がします。老廃物が体の中全部から出るっていう感じなんで、たまにリセットするのにいいな思っています。」