EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.7.16

鎮西寿々歌

●鎮西寿々歌さんの美肌の秘訣とは?
「まずはやっぱりメイクはなるべく早く落とすことは、小学生のお仕事始めたぐらいの時から心がけているのでもう習慣となっています。あとは日焼け止めは年中絶対塗るのと、こまめに塗り直すことも気をつけています。肌が最近変わったなと思うひとつが、液体状のクレンジング=水クレンジングを朝も行うことですね。ホルモンの乱れなどでちょっと肌荒れが気になってきたときに、水クレンジングを朝もやってみようと思ってやり始めたら安定するようになりました。
食事には気を使っていて、例えば白いお砂糖はあまり取らないとか。すべては全部体を冷やさないということに繋がるんですけど、けっこう心がけてやってます。お野菜は無農薬だったりとか、固定種っていって種とかもしっかりしてるものを
取り寄せて、元気なお野菜を摂るようにしてビタミンだったりミネラルだったりを摂取するようにしています。」

●9/12(月) FRUITS ZIPPER 1st ワンマンライブ / 恵比寿 LIQUIDROOMにて開催