EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.4.23

萩原みのり

▼萩原みのりさんの美肌の秘訣は?
「最近は、もう何かあったら皮膚科に頼るようにしていています。肌のトラブルって原因がわからなくて放置してしまったり、何日か経てば良くなるかなって思ったりしたんですけど、結局皮膚科に行ってしまった方が早いと思って、最近は何かあったらすぐ皮膚科に駆け込むようにしています。
でも、先輩の女優さんに言われて、紫外線対策や目元ケアなど、今必要ないかもって思うものでも、いつか絶対やってて良かったって思うからやっておいた方がいいよって教えてもらったことはなるべく取り入れるようにしています。
毎晩寝る前に必ずビタミンのドリンクは1日1本飲むようにしていますが、食べ物だと、特に撮影が入る前は、体重管理の際に、栄養が変に偏って、無理矢理痩せると肌とかにも出るので、これが体にいいよっていうものをサラダに混ぜて食べたりとか。
私は個人的にプロテインを飲む方がダイエットも肌とかも調子がいいなと思ってて、タンパク質は意識して摂るようにしてますね。」

● 映画『N号棟』 2022年4月29日より東京・新宿ピカデリーほか全国でロードショー。