EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2020.5.2

三原勇希

▼三原勇希さんの美肌の秘訣とは?
「今はなかなかできませんが、アウトドアスポーツやアクティビティーが大好きで日焼けしやすいので、常に日焼け止めは強いものつけています。そのあとのオフ、ケアも大事にしていますね。それに加えて、今は免疫を上げるという意味でも体にバリアを張るような気持ちでビタミンCのサプリを欠かさずに飲んでいます。あと化粧水は必ず首まで塗るようにしています。首のケアって見逃しがちなんですけれど、年齢が出る所なので。あと手の甲ですね。忘れがちなんですけど、気づいたらとにかく保湿しています。撮影前など、大事な日に肌の調子を整えたい時は、前日にお風呂に長めに浸かって、毛穴を開いた状態でシートパック。これが効果的だと思います。美容の情報を集めるのも好きですし、周りに詳しい友達だったりとかヘアメイクさんがたくさんいるので、常に情報交換してお勧めはゲットして、試すことを繰り返しています。」