EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.9.3

RYUHEI(BE:FIRST)

▼RYUHEI(BE:FIRST)さんの美肌の秘訣とは?
「僕はすごいスキンケアは個人的に好きでサーチしたりしてて。メンバーの中でもかなり詳しい方がじゃないかなと思っています。結構思春期ニキビに悩んでいて、そういう中高生の皆さんたくさんいると思うんですよ。僕は、化粧品を選ぶ時、成分を見ることを大事にしています。例えば、ナイアシンアミドが入ってる化粧品だと、美白重視のスキンケアができたりとか、GK2とか薬草系はすごいニキビに効くので、ティーツリーとか、そういう成分はすごいニキビに効くから、ニキビ気にしてるんだったらそういうの選んだりとか。選んで、まずは自分の肌質に合ったものを決めてから、継続っていうのが大事かなと思いますね。ニキビで悩んでいる人は、食生活色々と制限しなきゃいけないし、僕もすごい言われるんですけど、正直食生活を制限できない人もたくさんいると思うので、できるところはちょっと抑えつつ、スキンケアは欠かさずやるっていうのが、1番自分の心にも体にも優しいんじゃないかな、みたいな感じで思っています。」

●BE:FIRST 1st ALBUM「BE:1」 2022年8月31日リリース