EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2019.7.20

磯村勇斗

▼磯村勇斗さんの輝きの秘訣は?
「サウナ入る前と入った後では、肌がすごくきれいに、ツルツルになるので、化粧水だけでも大丈夫かな、というくらい調子が良くなります。まさに、肌が整うんです。あと体づくりとしては、ジムに行って、筋肉つけたり、体力つけたりしています。食事の面では、最近、朝ミックスジュース、スムージーを自分で作るのハマっていてます。食材は日によって変わるんですけど、トマト、小松菜、ほうれんそう、りんごとか、旬のものを入れて、自分でミックスして飲んでますね。必ずしょうがを入れるんです。結構大きめのを入れて。朝しょうがを飲むと、ものすごく元気になるんです。で、目が覚めるんです。だから今なかなか野菜を摂れない中、朝だけは、野菜くだもの、しょうがを摂るようにしています。」

●テレビ東京 ドラマ25「サ道」
2019年7月19日(金) 深夜0時52分スタート
毎週金曜 深夜0時52分~1時23分 放送