EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.4.9

やすだちひろ(KlangRuler)

▼やすだちひろさんの美肌の秘訣とは?
「普段、スキンケアで気をつけていることは保湿ですね。一度、デパートのコスメ売り場で肌診断をしてもらったことがあるのですが、その時“インナードライの肌質”と診断されて、保湿をしっかりしてくださいって言われたので、とにかく化粧水とパックをひたすら毎日頑張るっていうのを続けています。クレンジングはどうしても、夜寝る前とか疲れて帰ってきた時にシートタイプのもので済ませたくなっちゃう時があるんですけど、やっぱりお風呂に入って自分の手で落とすのが大事だなと思っていて、私はオイルタイプのクレンジングを使っていますが、しっかり落とすっていうのは気をつけています。あと最近すごく気になってるのが、スチーマーですね。大阪にバンドで遠征に行った時、泊まったホテルにスチーマーが置いてあって、試した時にめちゃめちゃ良くて。クレンジングだったり、スキンケア、保湿する時にこれ1台あったらすごく生活のクオリティが一気に上がるなあと思っています。他にも、運動もしなきゃなって思いながら全然できてなくて…今後バンドでライブが増えそうなので、美容の面でもランニングだったりとか体力作りとか、始めていきたいなと思っているところです。」

●KlangRulerニューシングル「ジェネリックラブ」発売中