EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2021.6.12

駒井蓮

▼駒井蓮さんの美肌の秘訣とは?
「私が1番大事だなぁと思ってるのは、ほんとに洗顔をすることで、意外と自分が落としていったなと思ってても落とせてないこととか、日々のメイクって全然落とせてないんですよ。だからスキンケアの中では洗顔に1番時間をかけてますね。化粧水などのスキンケアは基本は全部手で行いますが、体調によって肌が敏感になっている時とかがあるので、あまり重ねすぎないようにはしてます。
私はちょっとありえない位ヨーグルトを食べるんですよ。1パックを一気に食べてしまうほど。あとは冷凍フルーツとかりんごとか、フルーツを夜によく夜ご飯の代わりに食べたりしてますね。りんごはすごい大事で腸内環境を整えてくれます。肌荒れって外も大事だし内からもすごく大事なので、そういう時、中身が荒れてるなと思った時は、りんごを食べます。もうおじいちゃんが農家で、親戚が基本りんご農家であふれているので、あまるくらいりんごをいつももらってるので、朝昼夜、おやつもりんご、ずっとりんごばっかり食べてましたね。」

●映画『いとみち』 6月18日青森県内先行ロードショー/ 6月25日全国公開