EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2020.8.15

伊藤ニーナ

▼ 伊藤ニーナさんの美の秘訣とは?
「パックとか美容品を使うこともありますが、その前に私は基本中の基本を大事にしています。例えば、朝起きたときにまずお白湯をいっぱい飲む。あと、お化粧は毎日必ず優しく丁寧に落とすこと、洗顔をしすぎない。夜クレンジングをした後に洗顔を優しくするのみで、朝はお水優しくく洗うだけにしてます。あとお水を2リットル以上必ず飲むこと。あと、睡眠時間の確保ですね。特に大事にしていることがあって汗をかくこと。私はピラティスを週に2回してるんですけど、自分のインナーマッスルコアと呼吸に集中できるので自分と見つめ合う時間と汗もしっかりかけるので、一石二鳥でオススメです。お風呂での半身浴もすごく大事にしていて、毎日手作りのアロマのバスソルトをお湯に入れてひたすら韓国ドラマをお風呂の中で見てるんですけど、自分は頑張ってるなーって思うと、ちょっとストレスに感じる方も結構多いと思うので、大好きなことと同時進行したら、長く続いていく習慣になるんじゃないかなって思います。」