EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.2.12

ハンナ

▼ハンナさんの美肌の秘訣とは?
「スキンケアは、基本的なことしかしていませんが、化粧水・乳液をたっぷりつけるということを欠かさずしています。洗顔料を使う時は1日回だけ。夜にお風呂で洗顔する時に1日の汚れを落としますが、朝はお湯だけで洗うするようにしています。あと、やっぱり食事がわかりやすく肌に影響が出るなと日々感じています。基本的に自炊をしますが、面倒な時、忙しい時は自分で作らずに簡単なもので済ませてしまいますが、やっぱり数日後にちょっと後悔してしまう。面倒なことでも、自分の手間をかけたこと・かけなかったことは、ちゃんと自分にかえってくるんだな、と思って、それはスキンケアにも言えるのかなと思います。」

●「オープン・スペース 2021 ニュー・フラットランド」展
会期:2021年10月30日(土)—2022年2月27日(日)
会場:NTTインターコミュニケーション・センター [ICC] ギャラリーB ほか