EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2022.4.2

野元空

▼野元空さんの美肌の秘訣は? 
「スキンケアは、その時々のコンディションによって使うものを分けるようにしています。自分に合っているな、と思ったのは拭き取り式の化粧水ですね。人によっても、自分の肌の状態によっても合う合わないがあると思うので、全てがおすすめということではないですが。肌荒れや吹き出物、体の不調を感じることがあると、落ち込んだりするよりも、なぜだろう?と思って原因を考えるようにしています。あまり寝てない日が続いたら、今日はしっかり眠るようにしようとか、食事を見直そうとか。めぐりが悪い時は、大好きなサウナで汗を流したり。1ヶ月の中で、体調が絶好調!という日って、総合して1週間あるかどうか、という感じかもしれません。そんな日々の“プチ不調”をカバーすることで、つらい感じを和らげることってできると思っています。」

●舞台 アサルトリリィ「リリィコレクション2022 御台場女学校 with 私立ルドビコ女学院」劇場:シアターサンモール
公演:4月7日(木)〜4月17日(日)