EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2020.7.25

醍醐虎汰朗

▼醍醐虎汰朗さんのスキンケア、体のケアとは?
「僕はけっこう体調の悪さが肌に出るタイプですね。なので、食生活は気をつけるようにしてます。脂質と糖質をあまり摂りすぎないようにしたりとか。実は、山形につい昨日まで撮影をしていて、そこでホルモンを食べ過ぎちゃったので、今ちょっとニキビができちているんですけど、頑張って治していこうと思います。お菓子とかスイーツとか出来る限り控えて、ご飯を食べるようにしています。運動は得意です。小さい頃から何かと体動かすことをしていたので、サッカーは幼稚園の年長さんから中学3年生までやっていて、その間にボクシングや空手、スイミングなどをしていました。やっぱりその体が資本になってくるのでいつ動いても大丈夫なように筋トレとストレッチはとしています。あと最近はちゃんとスキンケアも意識して、保湿を大切にしています。」

●映画『#ハンド全力』
2020年7月31日(金)全国ロードショー