2022年10月19日

半農半歌手という生き方、とは?

シンガーソングライター、Yaeさんをお迎えしています。
Yae_%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7_Blog.png

※リモートでのご出演です。

自称“半農半歌手”というYaeさん。
農業の部分は衣食住に関わるということで、
いわゆる分母の部分だといいます。
歌手としての時間は、農業があるからこそ
成り立つものと。

Yae「もともと東京に住んでいましたが、
山に来て、健康になると、
声が太くなるんです。
生きるってこういうことなんだ、
っていうのを体で感じていくって
すごい経験だと思っています。」

2020年にデビュー20周年を迎えられ、
その時には20周年記念コンセプトアルバム
「On the Border」をリリースされました。
このアルバムは、お母さまである
加藤登紀子さんがプロデュースされたもの。
親子で繋いできた古き良きものを伝える、
これをさらに次の世代へ伝えるための
活動を今も親子2人で続けられています。

今夜の選曲… Smile / Yae

staff| 21:00 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/11552



バックナンバー

カテゴリー