2022年10月20日

11月に行われるコンサート「for you」について伺います。

シンガーソングライター、Yaeさんをお迎えしています。
Yae_%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7_Blog.png

※リモートでのご出演です。

『Yaeコンサート2022「for you」
今、大切なあなたに伝えたい』が、
渋谷の伝承ホールで11月10日に開催されます。
1110_yaedensho2022_omote_300.jpg
Yae「父が他界して20年という節目で、
ここ最近、大切な方がどんどん他界して
しまうことがあったんです。
人がいなくなるってどういうことなのか、
でも、きっと向こうでは楽しい時間を
過ごしているかもしれない。
そんな風にいろいろ感じているんですが、
残された人たちの胸に空いた穴を、
音楽・歌で何かできないのかなと考えたんです。
「for you」というタイトルには、皆さんの
心に幸せな種まきを出来たらいいなと
いう想いで(付けました。)
配信もあるので、たくさんの方に
聞いていただきたいと思います。」

▶︎Yaeコンサート2022「for you」今、大切なあなたに伝えたい
期日/2022年11月10日(木)
<昼の部>15:30〜 
<夜の部>18:30〜
料金/4,500円(税込・全席自由)
配信視聴チケット:¥2,500〜

◆チケットの購入はこちらから◆
https://www.tokiko.com/shop/

今夜の選曲… 名も知らぬ花のように / Yae

staff| 21:00 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/11553



バックナンバー

カテゴリー