2022年06月29日

『BIKE JAPAN』の代表理事に就任したお話、伺います。

株式会社AKEMI S. MILLER Beauty Studio代表、
アケミ・S・ミラーさんをお迎えしています。
IMG_2543.JPG

アケミさんは今年、一般社団法人
BIKE JAPANの代表理事に就任されました。

アケミ「コロナ禍という最悪な状況の中で、
日本とNYを繋げたいという思いがありました。
私の作った服は高くてですね、NYでは
それを買う層に買ってもらえました。
でも、日本ではエコノミーがすごく
厚いんですよね。そうした普通の人も
楽しんで貰えるようなことをしようと
考えたんです。
大阪京都って自転車王国ではあるんですが、
マナーが悪くて事故が多いんです。
そうした時に、知り合いだったNYの
スポーツコミッショナーが
BIKE NEW YORKの代表になっていました。
彼と話していくうちに、私が全部
セットアップしたら、彼が乗ってくれる
という話になっていったんです。」

今夜の選曲… THERE MUST BE MORE TO LIFE THAN THIS (William Orbit Mix)/QUEEN & MICHAEL JACKSON

staff| 21:00 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/11454



バックナンバー

カテゴリー