2021年11月25日

井上さんの今後の展望…とは?

画家、そして作家の井上奈奈さんをお迎えしています。
%E5%B0%8F%E9%BB%92_%E4%BA%95%E4%B8%8A_2.jpg

小黒:井上さんは武蔵野武術大学を卒業後に
就職して転職も何回かされている?

井上さん:数え切れないくらい転職しています。
一番続いて2年程度勤めました。
第三次面接まで行って引越しまでして
就職した会社は1週間で辞めてしまいました。
とにかくもう拘束時間が長いのが
耐えられなかったんですよね。

小黒:でも、今や浅草にアトリエを作られたと?

井上さん:浅草の近くに購入した物件を
リノベーションしました。

小黒:で、そんな井上さんが新しく取り組んでいる
作品はあるんですか?

井上さん:今取り組んでいる作品は北極が
舞台になっています。
シロクマや、ホッキョクウサギも出ますが、
風がテーマになっています。その本は私が
絵を担当して、文は他の方に書いてもらって
います。初めてこういう形で製作しますね。

staff| 21:00 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/11278



バックナンバー

カテゴリー