2021年10月07日

新たな画法との出逢いについて伺います。

美術作家の若林雅人さんをお迎えしています。
%E8%8B%A5%E6%9E%97_%E5%8D%98%E7%8B%AC_%E7%95%AA%E5%AE%A3.jpg

※リモートでのご出演です。

若林さんの展覧会「若林雅人の天地創造」では
絵を購入することもできます。

小黒:今後は、今回のこの技法を
極めようと思っているんですか?

若林さん:そうですね。普通絵っていうのは
物とか目的があって描くじゃないですか。
今回の展覧会の絵は、自分がずーっと
線を自由に書いていると形が浮かび上がって
くるというのが、一つの大きな魅力で、
それで天地創造という名前にしたんです。
自分の手で描いているのに、なぜか形が
浮かび上がってくるんです。
直接みてもらって、寄ってみてもらうと
また別のものに見えてなんだこれ…
っていう風に思うので、ぜひ実物をみて欲しいですね。

展覧会の会場OGU MAGのHP
https://www.ogumag.com

今回の選曲…LA AURORA / NINA PASTOR

staff| 21:00 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/11211



バックナンバー

カテゴリー