2024年01月10日

音声CDで行うZEN呼吸

今週のゲストはZEN呼吸法主宰・呼吸アドバイザーの椎名由紀さんです。

lohas_0110_2.JPG

これまで椎名さんのZEN呼吸法は、スタジオでのレッスンの他、
企業や団体学校での講演も数多く行っていましたが、
今度1月24日に音声メソッドCDとして
『ZEN呼吸法メソッド ~自然な姿勢と呼吸で心を調える~』
発売されます。

ZEN%E5%91%BC%E5%90%B8_%E5%B8%AF%E3%81%82%E3%82%8A_1.jpg

こちらは内容を英訳した英語Verも作成されており、
世界の人が楽しむことができる内容になっています。

「呼吸法って地味なので、なかなか続けられないという方が
多いんですね。とりあえずこのCDをポンと再生していただいて、
もう日課というかルーティンにしてもらえたらなと」

lohas_0110_1.JPG

またCDにはブックレッドが付いてきます!
「姿勢がポイントになってきますので、姿勢を整えてから
呼吸法CDをオンにしてもらいたい」と話していました。

是非こちらから、CDをチェックしてみてください!
▶https://lnk.to/ZenKokyu

椎名さんは現在、東京国立博物館内 TOHAKU茶館で
週に2回、ZEN呼吸のレクチャーを行っています。
60分ほどのプログラムになっていますので
ぜひ皆さんもチェックしてみてください。

今夜の選曲… 夜のZEN呼吸(睡眠メソッド)/ 椎名由紀
Zen breathing techniques -night- / 椎名由紀

staff| 21:00 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/11878



バックナンバー

カテゴリー