2019年07月10日

秋田から鎌倉… 柴田さんのここまでの生い立ち

株式会社はじまり商店街
代表取締役社長 柴田大輔さんをお迎えしています。

IMG_5641.JPG

柴田さんは秋田県のご出身ということですが、
幼少期はどんな生活を?
柴田さん「僕はこういうコミュニティの中で
働かせてもらっている根幹というのは「家族」なんです。
うちの場合は、何不自由ない、
父は公務員で母は会社員という
金銭的には不自由のない家庭だとは
思うんですが、ただもう少し会話を重ねた方が
いいんじゃないかと思う節がありまして…
多分、(僕は)究極なおせっかいなんだとおもいます。
よく言われているのが、なんでそんなイベントするの?
聞かれるんですが、多分主体的な寂しがり屋だと
自分のことを思っているんです。寂しいところを
自らイベントで解決していくというところはあるかもしれません。」

今夜の選曲:MOS' SCOCIOUS / DR.JOHN

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10535



バックナンバー