2018年11月13日

11月21日から開催される 『秋の有田陶磁器まつり』 その見どころとは?!

佐賀県有田町役場 商工観光課 深江亮平さんをお迎えしています。

181112_fukae_2.jpg

この秋には「有田陶磁器まつり 」が開催されるようですね。
深江さん「これは11月の下旬に毎年開催しているんですけど、
この時期は紅葉が1番良い時期なんですね、
G.W.に開催されている“有田陶器市”は
どうしても人が多すぎて中々お客様、
お一人おひとりとお話したりということができないので
秋はちゃんと街並みも楽しんでもらう、
そして、街の人とお話してもらって、
より焼き物を深く知ってもらおうという企画になっています。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第14回秋の有田陶磁器まつり
期間:11月21日(水)~25日(日)
場所:有田町内各
詳しくはコチラ
URL:https://www.arita.jp/event/toujikimatsuri/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10350



バックナンバー