2023年05月18日

良き仲間との出会い、そして、今後の展望について伺います。

今週のゲストは、環境活動家の露木しいなさんです
IMG_8075.JPG

小黒「口紅…SHIINA organicの開発は
チームでやってると思うんですが、
何人ぐらいでここまでたどり着いたんですか。」

露木「ずっと定期的にコアなチームっていうのは、
今3人ぐらいです。私がこの商品開発から
ブランディングを担当していて、
あとはデザイナーさんと、戦略を一緒に考えてくれる人が
今いるっていう感じで、みんな女性です。
あと、ずっと関わってきてるっていうわけではないんですが
クラウドファンディングを開始する前までの盛り上げ期間で
関わってくださってる方が、今15人ぐらい。」

そうした仲間の皆さんは露木さんがInstagramであの募集して
います。露木さんの環境問題に関する情報発信を見て、興味を
持った方々が集まっています。
最後に今後の展望について伺いました。

露木「国内外で環境系の活動されてる方って横の繋がりが結構あるんです。
もっと協力できることあるんじゃないのっていうふうに
思っているので、まさに国境を越えて繋がりたいですね。」

今夜の選曲…In Too Deep / jacob collier

staff| 21:00 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/11746



バックナンバー

カテゴリー