2019年12月11日

チアリーダーズも凄い! バスケットボール観戦のススメ。

株式会社 横浜ビー・コルセアーズ
代表取締役 植田哲也さんをお迎えしています。

191209_LOHAS_3.jpg

植田さんのチーム、
横浜ビー・コルセアーズは、
チアリーディングも凄いと聞きました。
植田さん「我々のチームで一つ誇れるものとして
あるのがチアなんです。B-ROSEというチアリーダーの
チームがあるんですが、B.LEAGUEの関係の方などにも
B-ROSEいいねって仰って頂いておりまして、
我々としても嬉しく、素晴らしい仲間であり、
素敵なコンテンツであります。
(チアの)毎年オーディションをしまして、
そこから選抜された方が次年度のチアリーダーとなると。
我々が1番気をつけていること、まずは、
お客さんの前で素敵なパフォーマンスをできること。
さらには一緒になって選手を応援する、
ご来場になった方に楽しんで頂くことに徹する、
そういうところが評価されている
ところなんじゃないかと思います。」

Bcor%20%281%29_1.jpg
©B-CORSAIRS/T.Osawa

今夜の選曲:STAND DOWN / LITTLE MIX


staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10679



バックナンバー