2019年11月28日

最近の蝶の標本にハマってます!

アーティスト、タレントの
ベック・ヒョワンさんをお迎えしています。

191125_LOHAS_3.jpg

最近は蝶にハマっていると?
ベックさん「すごい好きで、今標本を集めているんです。
パイネという標本屋さんがあるんですが、行ってみたら、
壁中に木箱が詰められていて、ハリーポッターたみたいな…
それも全部見れるんですね。そこの店主の方に
「絵を描いているんですが、オススメの国ってありますか?」って
聞いたらキルギスに行ったことがあるそうで、
絵を描くなら本当に良いところですよと教えてもらったんです。
で、その1週間後にキルギスに行って来ました!
(行ってみて)風景を描いたりすることはまだできないんですが、
色味とか… 精神的に鍛えられました。」

今夜の選曲:FEELING GOOD / THE QUANTIC SOUL ORCHESTRA

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10668



バックナンバー