2019年11月26日

モデルからアーティストへ、活動の幅を広げた学生時代

アーティスト、タレントの
ベック・ヒョワンさんをお迎えしています。

1125_beck_4.jpg

ベックさんは大学在学中に、
ファッション雑誌『Zipper』の専属モデルとして
デビューされています。原宿でスカウトされたそうですね?
ベックさん「当時通っていた日本語学校が青山にあったんですね。
通学路で原宿は行っていたら、声をかけて頂いたんです。
韓国にいるときも『Zipper』はすごく人気でたまに見ていたんです。
とても驚いたんですが、みんなができるような経験じゃないし、
1回やってみようかなって思ってやったのがこうなりました。
(実際にやってみどうだった?) 楽しかったというか、
それまでは学生で自分が作る側だったんですが、
『Zipper』のお仕事は自分が撮られる側というか、
出る側になったのですごい難しかったんですが、
新しい経験としてすごい楽しかったです。
カメラマンさんの光の作り方とか、
フィルムの作り方とか、すごい勉強になりました。」

今夜の選曲:BIG NOISE (FROM WINNETKA) / KYLE EASTWOOD

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10666



バックナンバー