2019年10月15日

映画「ピース・ニッポン」DVD化に 向けた取り組み

映画監督の中野裕之さんをお迎えしています。

IMG_6211.JPG

前回は、映画『ピース・ニッポン』の
公開時に出演いただきました。この映画は
制作期間8年かけて制作され、47都道府県、
200か所以上の名所や自然をとらえた作品です。
この度、こちらの作品のDVD化の為に
立ち上げた支援プロジェクトがあります。
クラウドファンディングよるもので、
目標金額が300万円で10月31日まで募集しています。
配信の時代になぜDVDに?
中野さん「データとか配信はもちろん便利なのですが、
残るかって言われると、案外残らない。
配信も何年かするとやめられちゃうので…。
DVDとかブルーレイというのは物理的にその人の家に
残るので、これをやりたいと思ったんです。
一番安い支援の方法ですと、普通の発売額よりも安く、
早く手に入れることでできたり、
HPにもお名前も掲載させて頂きますので、
色々特典もありますので。」

『ピース・ニッポン』のDVD化支援プロジェクト
URL:https://motion-gallery.net/projects/peace_nippon_disc

今夜の選曲:RAINBOW ROAD / 細野晴臣

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10627



バックナンバー