2019年07月29日

ハワイ島 コナに移住を決めた出来事とは?

NPO法人 ブライト・ホヌア・ジャパン
会長の菅原真樹さんをお迎えします。

IMG_5721.JPG

菅原さんがハワイ島 コナで生活されていますが、
どのようなことが経緯で移住したのでしょう?
菅原さん「私は小学校5年生の時、
住んでいたところが甲子園だったんですけど、
川、海、六甲山系、そういうところが私の遊びの
フィールドだったんですね。その中で、
大人の釣り師がいまして、服部名人という人の
「イレブンピーエム」という番組があったんですけど、
その方がコナの海でカジキを釣るにはそこが
メッカだということで、
その時にイメージが膨らんでしまったんですね。
なので5年の時から、海に移住して
仕事がしたいという思いがあったんです。」

今夜の選曲:LOVE,PEACE AND HARMONY / DEF TECH

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10562



バックナンバー