2019年04月15日

今夜は浜口さんに、 レスリングを始められたきっかけについて伺います!

女子レスリング選手の浜口京子さんと
ウィルチェアーラグビー選手の今井友明さんをお迎えします。

190415_koukai_25.jpg

浜口さんはレスリングを始める前は、
いろいろなスポーツをやっていたそうですね?
浜口さん「母の影響で水泳をやっていました。
中学では選手コースに入ったのですが、
なかなか他の選手の方が早くてやめてしまったんです。
(以降)バレーボール、空手を始めたんです。
特に空手はコレだ!という感覚がありまして、
そここからレスリングも並行して始めるようになったんです。
母からは、まず基礎を覚えた方がいいのでは?
と言われまして、アマチュアレスリングに入っていった形です。」

今夜の選曲:ORDINARY LIVES / BEE GEES

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10476



バックナンバー