2019年03月07日

チョコを求めて、世界中を飛び回る、 みりさんの今後の予定


チョコレートバイヤーみりさんこと、
木野内美里さんをお迎えしています。

190304_kinouchi_2.jpg

みりさんはチョコレートに関しての
講演会などでもお忙しいそうですね。
みりさん「このシーズンは、東京、大阪、神戸を何回も…。
毎回チョコレートを食べながらやるんですね。
スライドを使ってショコラティエの紹介とか、
この人、ハンサムでね〜みたいな話を1時間ぐらいやるんです。
お陰様で大好評ですぐにチケットは売り切れてしまいます。
さすがに近々はないんですが、もう来年の出張が決まりかけていて、
全力で進んでいる最中です。(そんな中で)ようやく行けるのが、
北欧なんですが、北欧にはなかなかこだわりの深い人がいるので、
北欧3国と、あとフランスの田舎にも行こうと思っています。」

今夜の選曲:LOVER MAN / BLOSSOM DEARIE

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10444



バックナンバー