2018年08月16日

“M タウン・フェスティバル 2018” の思いについて

M タウン・フェスティバルを主催されている、
DJの下里大樹さんと下里ファームの下里健城さんをお迎えしています。

1_shimozato.jpg

9月8日、9日に開催される
“M タウン・フェスティバル 2018”が
今後、イベントをどのようにしていきたい?
DAIKYさん「三浦市、三浦半島のメインの1つになる
イベント… 三浦海岸の花火大会とか、
海南神社 夏の例大祭とか、マグロ祭りとかも
あるんですけど、それにプラスして若い世代が
作り上げるフェスの1つになっていけたらなと思います。」

イベント参加の際の注意点などあれば教えてください。
DAIKYさん「注意点はシャイにならないことです、
フィールフリーに自由に楽しんでいくことですね!
(会場)駅からは遠いんですが、送迎の車を用意してあるのと、
近くに駐車場もありますので、車で来られる方も大丈夫です。
もし、ボランティアなど、一緒にフェスを作りたいという方が
いらっしゃいましたら、年齢問わず募集中ですので、
HPなどから連絡くれればと思います!」


===================
M タウン・フェスティバル 2018
URL:https://mtownfestival.wixsite.com/mtownfestival

現在、ボランティア募集中!
詳しくはHPにて!
===================

今夜の選曲:JUMP / RUPEE


staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10280



バックナンバー