2018年08月14日

9月8日、9日に開催される “M タウン・フェスティバル 2018”について

M タウン・フェスティバルを主催されている、
DJの下里大樹さんと下里ファームの下里健城さんをお迎えしています。

2_shimozato.jpg

9月8日、9日に開催される
“M タウン・フェスティバル 2018”
このイベントについて教えてください。
大樹さん「2017年に始まりまして、
まずベースにあるのが、文化を繋げるということと、
地元活性というのが、テーマ・目標としてあります。
イベントの中身としては、音楽、文化、食、アートが
入っています。畑の上にステージを作りまして、
ビニールハウスの中にバーを作り、
老若男女が楽しめるイベントになっています。
去年は自分の海外の友達なんかも
遊びに来てくれたりして、異文化なところもあり、
でも地元のおじいちゃんなんかもいたりします。
今年は、太鼓だったり地元文化も入れつつ、
反対に海外のDJだったり、バンドなども入ったりします。」

===================
M タウン・フェスティバル 2018
URL:https://mtownfestival.wixsite.com/mtownfestival

現在、ボランティア募集中!
詳しくはHPにて!
===================

今夜の選曲:TURN ME ON / KEVIN LYTTLE

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10275



バックナンバー