2021年08月19日

全国に広まる、映画「太陽と踊らせて」の公開というお話です。

映画監督のリリー・リナエさんをお迎えしています。
%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC_%E5%8D%98%E7%8B%AC_BLOG.jpg
※リモートでのご出演です。

ーーリリーさんはニューヨークの
ブルックリンに映像プロダクションを
設立されています。

リリーさん:去年、コロナで日本に
帰国してから日本でテレビ番組も入れて
ドキュメンタリーを20本くらい
作っています。テレビはルールが多いのと、
完全に自分の作品とは言えない…
広く万人に受けるものを作るっていう
ものなので、テレビはテレビの
作り方として捉えています。
映画に関しては、100%自分の好きな
世界観を出そうというイメージです。

ーー今週紹介しましたリリー・リナエさんの
監督作品「太陽と踊らせて」が
新宿K's cinema、UPLINK吉祥寺、
小山シネマロブレで上映中です。
上映スケジュールは変更の可能性もありますので、
映画公式HPをご確認ください。

リリーさん:とにかく主人公のジョンが
自由な人生を生きている。
人生って好に生きてもいいんだなっていう。
ずっと働き詰めじゃなくても、たまには
人生を謳歌する時間があっても
いいんじゃないかなって思えると
思います。行き詰まっている人や
明日会社行きたくないなと思った
時があったらこの映画を見に
行ってもらいたいです。

今夜の選曲… LILIES OF THE VALLEY / 三宅純

staff| 21:00 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/11180



バックナンバー