2020年02月13日

世界100カ国を旅した森村さんが、今後行ってみたい旅先とは?

森村商事株式会社 顧問の森村俊介さんをお迎えします。

0210_LOHAS_2.jpg

今年の旅の予定などありましてら教えてください。
森村さん「私も1年で70歳になりますので。
ベトナムが仕事では行っていますが、
仕事で行ってはわからない部分も多いで、
ベトナム縦断のツアーがあるので、それで回るのを楽しみにしています。
あとは中国の景色の良い山系のあたりは
まだ行っていないので、秋ぐらいに行けたらなと。」
そんな森村さんが最後に住みたい場所って?

森村さん「住みたい場所は東京以外ないんですけど、
日本以外だったら、アフリカの快適な地がいいんじゃないかと思います!」

今夜の選曲:福は内 鬼は外 / 細野晴臣

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10729



バックナンバー